暗道-Second- 34



「シャワー、先にすまないね。君も入って温まるといい」

当然ではあるけれど、
チーム長は備え付けのルームウェアでバスルームから現れた。
その姿を見た瞬間、彼女は居心地の悪さを感じた

やっぱり無理だわ....
こんな気持ちで一晩過ごすなんてできない。
彼女はそう思いながら、ためらっていた。

「ごめん、居心地悪いよな。上司がこんな格好で出てきて風呂を進めるなんて」

ははっと笑いながらチーム長は言った。
何もかもお見通しなんだ、了承しておきながら恥ずかしい

「じゃあ、俺は地下にあるラウンジで一杯してから戻るよ。
 しばらく戻らないから、その間に寝てしまうといい。」

「はい、申し訳ありません.....」

「いいよ、こんな状況だ。当然さ」

そう言ってチーム長は部屋を出て行った。

一気に脱力すると、彼女は早く済ませて寝てしまおうと
バスルームへと入り、シャワーを浴びた

「っと....いけないな、携帯電話を忘れて......」

彼は再び部屋に戻ると、扉の向こうからシャワーの音がするのを聞いた。

PPP PPPP PPP

”チーム長”

彼女の携帯電話がちょうどその時なり始めた。
一瞬彼女が気付いてシャワールームから出てくるかもしれない、と思ったが
中から気付く気配はせず、彼はそっと電話を手に取った

「もしもし」

「..........この電話の持ち主の身内の者ですが、失礼ですが.....」

「ああ、パク君かい。僕は...彼女の現上司、といえばわかるかな」

「.....!?ど、どうも妻がお世話に....あの、妻は今どこに」

電話口からは、密室のシンとした雰囲気が伝わってくる。
ユチョンは、どこかの飲食店でもない、会社でもない空気の音に嫌な予感を感じた

「ああ、彼女はね」

彼はシャワールームへと近づいた

「今、シャワーを浴びてるよ」

受話器越しに、室内から漏れ出る水音がかすかに聞こえた

嘘だろ?
シャワーを、浴びてるってどういう.....

「先に謝っておくよ、君の奥さんとは今夜一晩一緒なんだ」

「それはどういう....彼女は既婚者で、俺の妻だ。一体どういう状況か教えてくれませんか?」

彼はふっと笑った。

いいね、好都合だよ、泣いて僕にすがってくる彼女を手に入れられたら。

「そういうことだよ。寂しい彼女のそばには、頼れる誰かが必要だってこと」

「ふざけるなよ。どこだ、俺が妻を迎えに行きます。
 彼女のそばにいてやるのは夫の僕の役目だ」

「自分の仕事を優先して、彼女を一人にしているくせに。」

ははっと彼は笑った

「まあ」

彼は窓に近づいてカーテンを開けた

「どこかを君に伝えたところでこの吹雪だ。来れやしないよ」

吹雪......?
彼はそういえばニュースで局地的な大雪だと言っていたことに気づいた。
ソウルじゃ.......ないのか?

「彼女だって女さ、人恋しい時に誰かに頼りたい時だってある。
 安心しなさい、めいっぱい優しくするから」

シャワーの音が止まった。

「出てくるようだから、切るよ」

「おい....おい!やめろ!」

彼は携帯を手にしたまま、自分の携帯をポケットに入れると部屋を出た

「はぁ.......」

バスルームを出た彼女は、カーテンが開いたままの窓から外を眺めた

「ユチョンさん.....」

出て行ってくれたはずなのに、まだ胸がざわついて
眠れるかしら?彼女はそうため息をついた。

--------------------------------------------------

いつもクリックしていただいてありがとうございます053.gifとても 励みになります!

 photo 0000523266_zpsd19d59b7.jpg 




[PR]
# by beckanbecka | 2016-03-12 11:57 | 妄想小説


屋根部屋のプリンス二次創作小説をつらつらりと書いてます


by becka

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
ブログ
登場人物
Becka's CHOICE
300年経っても君を愛す
屋根部屋のプリンス短編集
成均館スキャンダル
パスワード記事について
妄想小説
.
太陽を抱く月
星から来たあなた
有料販売分

タグ

(110)
(100)
(95)
(80)
(73)
(69)
(44)
(36)
(31)
(26)
(21)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)

最新の記事

一部、限定記事のURLを修正..
at 2016-04-19 18:19
最近のハマりもの
at 2016-04-11 15:07
暗道-Second- 36
at 2016-03-31 21:40

-

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ヤフオク入・落札で貯まる!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【激安800円!】
JYJマガジン Vol.2(日本版)




JYJマガジン Vol.04
(ユチョン/日本版)





3hree voices Ⅲ



JUST US



IN HEAVEN




JYJ
UNFORGETTABLE LIVE DVD



Come on over, JYJ



JYJマガジン Vol.3
(ユチョン号)

その他のジャンル

-