静かな海の様に-57-


ユチョンは彼女の会社の前で車を止めると
そっと、灯っていう明かりを見上げた。
週末から既に4日経っている。メールも電話も今までよりずっと少なく、
会うのも久しぶりな気がする

4日なんて数字にすればどうって事無い日数なのに
それくらい、俺たちはお互いに互いを必要としているんだ。

1人だった俺には,君の暖かさが必要で、
1人だった君には、君を守ってあげられる俺が必要で

ユチョンがメールを送信すると、
彼女が大きなガラスの壁越しに,ひょっこり現れた。
大きく暖かそうなショールを羽織って、お仕事中って感じで可愛い。

でも、もう11時なのに

「お仕事お疲れ様」

彼女はドアに施錠をしてから来た
もう他の人間はとっくの昔に帰っていたのだろう。

「君の方こそ,お疲れ様。こんなに遅くまで1人でなんて大丈夫?」

「ん?うん、大丈夫だよ。自分が残りたいから残ってるだけだし」

「でも、ここの所ずっと遅いんでしょ?メールも...送れない程」

ユチョンはそう言うと、少し視線をそらした。
彼女は,彼がそう言ってくる事が意外であった。
それは、自分が彼に対して思ってた事であり、仕事に没頭したのも、
それも一部の理由になっていたというのに。

「....それは、パクさんだってそうじゃないですか....」

今度は,ユチョンが目を見開き、
彼女も俺と同じ思いだったんだ,と胸がいっぱいになった。
優しくユチョンは微笑むと、彼女をぎゅっと抱き寄せた

「寒いだろ」

「うん」

「俺が温めてあげるから、今夜は一緒にいよう」

「ん」

そう囁き合っていると、
間近の通りから,奥まったBARへ向かう男達が数人歩いてきた

「あれ?なあ、あれパクじゃねー?あの眼鏡と背格好」

「え....?平日だし、こんなエリアまであいつ飲みに来ない...」

そう言いかけた時、男は口を噤んだ。
ユチョンなのは一目見るだけで分かったが、その腕に抱かれている女は
どこか見覚えがある....そう考えたが,すぐに答えが浮かんだ、写真だ。

あいつが言ってた、建築デザイン会社の担当の子だ。
間違いない、あのストールの柄,服装、間違いない。
それを同時に考えると、男はふっと口元を歪めた

なんて因果だ。
あいつが抱いた昔の女と,今の女が、何も知らずに意気投合してるのか。
あいつの様子からするに,まだ何も気づいちゃい無いんだな。
悠長に,ユチョンとより戻す事を疑ってもいないけど

男はじっと2人を見ていた

「うぅ寒い。おい、どうしたんだよ?早く行こうぜ。
 確かにあいつ平日こんなエリアに来る訳ねーよな」

「先に行ってろ。煙草買ってくる」

男は,連れを先に行かせると,ポケットから何かを取り出した。

.................................................

「ここ?」

「うん、ここ。寒いから早くはいろ」

ユチョンは手慣れた様にカチャカチャとキーケースをポケットから取り出すと、
片手でいくつかのカギから一つを摘むと,穴に差し込んだ。
もう片方の手は彼女の肩を抱いて、寒くない様にと摩っていた。

恋人の家にくるって,こんなにドキドキする事なんだ。

彼女は初めてその感情に気づき
呼吸の仕方すらもぎこちなく感じる程の緊張を感じていた。
パクさんが,毎日帰ってくる所、私が知らないパクさんがいる場所

誰か女性と一緒にいる訳でもないのに嫉妬する
その時間と,空間は、毎日パクさんを独り占めしてるんだと
私はその家自身に,不思議な嫉妬心を感じていた

「どうしたの?あ、もしかしてトイレ?」

「ち、ちがいますっ!」

「はははは。違うの?ドア睨んでるから
 てっきり漏れそうなんだと思ったよ」

クスクスとパクさんが笑った。

彼といるだけで暖かいのだ 不思議と。
心だけじゃなくて、身体が。
こんなに寒い夜なのに 燃える様に熱いのだ

そのふとした彼女の表情に,ユチョンは顔を正すと

「入ろう」

そう言って彼女を招き入れた。

--------------------------------------------------

いつもクリックしていただいてありがとうございます053.gifとても 励みになります!
 photo 0000523266_zpsd19d59b7.jpg 

JYJ NEW SINGLE「WAKE ME TONIGHT」オリコン1位を贈りましょう!
(楽天ブックスは反映店舗です)

1,080円(送料無料)
[PR]
by beckanbecka | 2015-02-09 23:09 | 妄想小説


屋根部屋のプリンス二次創作小説をつらつらりと書いてます


by becka

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
ブログ
登場人物
Becka's CHOICE
300年経っても君を愛す
屋根部屋のプリンス短編集
成均館スキャンダル
パスワード記事について
妄想小説
.
太陽を抱く月
星から来たあなた
有料販売分

タグ

(110)
(100)
(95)
(80)
(73)
(69)
(44)
(36)
(31)
(26)
(21)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)

最新の記事

一部、限定記事のURLを修正..
at 2016-04-19 18:19
最近のハマりもの
at 2016-04-11 15:07
暗道-Second- 36
at 2016-03-31 21:40

-

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ヤフオク入・落札で貯まる!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【激安800円!】
JYJマガジン Vol.2(日本版)




JYJマガジン Vol.04
(ユチョン/日本版)





3hree voices Ⅲ



JUST US



IN HEAVEN




JYJ
UNFORGETTABLE LIVE DVD



Come on over, JYJ



JYJマガジン Vol.3
(ユチョン号)

その他のジャンル

-